QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救世主現る! のか?

かなりへたってきたモカ君のベッド。 そろそろ交換してあげようと....


夏バージョンに変更。 これは救世主とは関係ないんですが.......。
D7K_7394.jpg

このベッドを見つけたお店で発見したもの。 日本初らしいです。
DSC_4259.jpg

そう。マーキング防止消臭クリーナー。
DSC_4260.jpg

何とも欲張りな名前ですが....  製品ラベル曰く...

マーキングを防止して、消臭して、除菌までして、洗浄するという夢のようなクリーナー。 ほんまかいな?
DSC_4258.jpg

Nature's Miracleというアメリカ、バージニア州にある会社の製品のようです。
(口コミでは効果がないというコメが目立ちますが、個人的にアメリカ製品は効果がありそうな気がします)

これを使って、これまでにマーキングした場所全てをきれいにしました。
シナモンより、レモングラスの香りが強いですね。 アジアンリゾートで泊まったホテルの部屋の香り!


モカ君、何と! 金曜朝~月曜朝までも室内マーキングしてません。
お留守番をする今日が勝負です。

このNature's Miracle (自然の奇跡??) がダメ押しになればいいですが。。。。


↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/15 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

週末バタバタして訪問できなかった間に、
事態が好転していてびっくり!!(^O^)

ホルモンバランスが好転したのか、
アメリカ製品のおかげかは分かりませんが、
この調子で、室内マーキングなくなるといいですね!(^^)!♪
[ 2015/06/15 10:20 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

急展開でしょ? ほんと、ビックリしました。
明日の記事もお楽しみに(笑)
[ 2015/06/16 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/902-11594586















