QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカンドリーム、突破される。

モカを膝の上に乗せて、テレビを見ている途中に写真を撮りました。 で?


さて、抜糸OKなタイミングとなりましたが、平日はいけないので週末になります。

創部のテープ、剥がれないもんなんですね。 
横にある「オタマ」は、日に日にしぼんでいき、今はシワのようになっています。 これも消滅するのか??
DSC_4227.jpg

週末は引き続き床のオイニー取りで、スチームクリーナー登場です。
DSC_4230.jpg

お兄ちゃんがサッカーから帰ってきた後は砂まみれなのでちょうどいい。
DSC_4233.jpg

これ、やり方を注意すればフローリングのワックスも大丈夫です。

特に、はみションエリアであるクッションフロア部分は念入りにキレイキレイします。
最近はみションまでも減り、お兄ちゃんが「この上も歩けるよ」と嬉しそう。
DSC_4235.jpg

で、昨日ご紹介した、Nature's Miracleのマーキング防止クリーナーでヤバい場所を清掃。
これでダメ押しだろうと出かけた月曜日。
D8H_4394.jpg

夜帰宅して、マーキングポイントを複数確認。 大丈夫そうだ。

と、
DSC_4264.jpg

げげっ!やっぱり平日のお留守番になるとこれかぁ。

Nature's Miracleと言うアメリカンドリーム、1日で突破される。やはりWebの口コミどおりというオチ(笑)

このパソコンデスク用のチェア。 
社長みたいなのに買い換えたいんですが、ここはモカにトイレと認識されている場所。躊躇してしまう。

このパソコンデスクの下には、大切なカメラ用の防湿庫が2個並んでます。

サチの旦那さんが仰るように、「防湿庫」 ならぬ 「防シッコ」 としてカメラとレンズを守っている。 
DSC_4266.jpg

犯犬のモカ君は、新しいベッドがお気に入りのようです。
D8H_4391.jpg

飼い主の気持ちも知らずに、気持ちよさそうに寝てます(笑)

ちくしょう。


でも.... 金曜の朝から今朝までの5日間で1回だけと、明らかにマーキングは減っています。

今日はNature's Miracleの量を増やして観察です。

戦い続く。


↓更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/16 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

劇的に減ってる!!
アメリカ製品のおかげ!?

でも、私の心は
リアルなベットに寝てる、
モカ君の寝顔にきゅんきゅん♪

おしっこだらけにされても、
こんな天使、憎めないですね(^_-)♪
(パパさんには、悪魔に見える時がある!?)
[ 2015/06/16 12:15 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

はい。劇的に減りました。
但し、アメリカ製品を使い出したのは日曜日の夜なので
1日かからず突破されました。意味わかりません。。
可愛いんですけどね。 悪魔です^ ^
[ 2015/06/16 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/903-9f278755















