QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリカン購入。でも失敗??

こーんなに長くなった時、過去は家でトリミングしてました。


でも、こいつが突然全く切れなくなってしまい....  よく切れたのになぁ....
DSC_4286.jpg

AMAZONにて 「ペット用バリカン」 で検索するといっぱい出てきた。特に気になったのが、
アメリカ製のプロ仕様であるWAHLという会社の製品。
bari-1.jpg

価格はどちらも5千円強でお手頃。 
念のため、ホームページに行き情報収集を試みるもこの機種がない。 アメリカのホームページにも行ってみたが同じ。
なるほどぉ、旧型かっ と思っていた。

口コミにも、ミニチュアダックスで... なーんて書いてたし良さそうだと思って、口コミの多い右側の青い方をぽちった。

で.....到着したのがこちら。
D8H_4395.jpg

ん?  お父さんとお母さんと子ども? しかも3人ともすげえ嬉しそう。。
あれ? ヘアーカット??  嫌ぁな予感。


中身はすごーく充実していて、とてもE感じなんですよねー。   E気持(沖田博之)を思い出してしまった。  
D8H_4398.jpg

プラスチック製のケースも付いてて
D8H_4399.jpg

説明書を見ると..... がびょーん! やっぱり。。。   「これ人間用やん!」  書いとけよぉ って書かんか。
人間用なら、息子君が小さい頃使ってたのがあるのに。。。
D8H_4401.jpg

そんな事、全く関係ないという仕草のモカ。
D8H_4425.jpg

ま、口コミでは犬用に使ってる人が多かったし... でも、プードルの毛は...やわらかいけど...
.
き、切れるでしょう。 たっ、たぶん。   パっ、パワーのアメリカ製だし。


週末以降にチャレンジします。 おーこわ。


↓AMAZON.jpの商品説明に万歳!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/18 ] 家ミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/904-e554bf11















