QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一風変わったおやつのあげ方。

こんな手に対してもちゃんとお座りしてます。


一応マテもしてます。
D7K_7457.jpg

この黄金の手。 ドンキホーテで売ってた伸びる孫の手。
D7K_7458.jpg

よしっ!D7K_7459.jpg

便利です。 何がやっ!
D7K_7454.jpg

後ろに見える足はお兄ちゃん。
D7K_7455.jpg

寝てます。

それで?


↓更新の励みです。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/26 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(2)

モカパパさん、こんにちは。
こんなに笑ったブログ、久しぶりです!
ワンちゃんのブロ友さんたちのブログは、内容ももちろん楽しいですし、かわいい写真も楽しみに読んでいるのですが、、、かわいい~~~っていうものがほとんどで、、、かわいいも大好きなのですが、おもしろいのも大好きな私です。
モカパパさん、ナイスです!
黄金の手! 我が家にも1本常備したいです(^^;)
[ 2015/06/26 14:16 ] [ 編集 ]

てんてんさんへ

はい。皆様は可愛さを追求されていますが、私は路線が違います。
そんなオーナーに健気に付き合ってくれるモカ君に感謝です。

木の手が2本あるんですが、常に行方不明なので黄金の手を追加しました。
今日帰ると3本とも行方不明になってるかもです。
[ 2015/06/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/908-9693fb58















