QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の爬虫類。

フードはちゃんと計ってあげるマメな飼い主です。  って皆さんもやってるかっ。。


でも... スケールに乗っけたままあげてしまう、適当な飼い主でもあります。
D7K_7427.jpg

そんなモカ君。 抜糸して先日カミカミなめなめしてしまって出来ていたカサブタも綺麗になりました。
ちょっと昭和風。 わかります?(笑)
D7K_7435.jpg

治ったなぁ! これで...週末バリカンが試せるなぁ!
D7K_7438.jpg

と、我が家の爬虫類、ハエを捕まえたようです。
D7K_7440.jpg

次は蚊を捕獲してくれたようです。 ほんまかいな。D7K_7445.jpg

パパさん、ネタがないのがばれそうですね。
D7K_7453.jpg

き、気にしない気にしない。


↓↓更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/27 ] 日記 3歳 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。。

こんなに更新されないのは、珍しいのでお忙しいのかな。。

モカくん、手術跡も綺麗になって良かったですね。。バリカン試せましたか??

律ちゃんも、先日、去勢手術頑張ってきました〜☆

暑くなってきましたので、お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。。
[ 2015/07/13 21:42 ] [ 編集 ]

心配だよ。

頼む~❗無事ですか?無事だ❗って言って❗おねがい❗
[ 2015/08/28 19:28 ] [ 編集 ]

宗麻さんへ

全く更新してなくてすいません。ちょっといろいろありまして(笑)
バリカンは試して切れたんですが、記事に出来てません... もう冬ですね。。。
[ 2015/12/14 06:38 ] [ 編集 ]

TAKAさんへ

無事ですよ〜。 更新してなくてゴメンナサイ^^
[ 2015/12/14 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/910-a99c641c















