QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東最大級のドッグラン(その1- 貸切状態 編)

千葉県茂原市にある、関東最大級のドッグラン「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。


ドッグランに加えて、宿泊施設、ドッグカフェもあります。
敷地面積は2000坪... こんな小さな子犬には不相応ですが(笑) 偵察に。


全部は回れませんでしたが、13個のランがあるようです。




梅雨で運動不足のモカくんには、よっぽど嬉しかった様子\(^O^)/


と言う事で、早速放し飼い状態。




こーんなだだっぴろーい広場が、ほぼ貸切状態☆〜(^-゜)v


そこで出会ったお友達。 ロシアが起源のボルゾイという犬種。
なんと..... 生後6か月で、モカより1か月若い。。 すっごいご立派w(゚o゚)w




おっとりした、すっごくいい子でした。 いっぱい遊んでくれて有難うね。。。


<その2に続く>

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/93-545d03dc















