QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東最大級のドッグラン(その3-犬だらけ 編)

すいらんグリーンパークのドッグカフェでランチをした後、再びドッグランに。
さすがに午前中とは違って、ワンちゃんが増えてました。


モカにとってはすっごくいい社会勉強になりました。
何と言っても、近くのランと比べると犬種の多さが半端じゃない感じ。







と、そこに..... プードルと言う意味では同じ犬種だが、同じに見えない... スタンプー君登場。
すっごく綺麗に手入れされてて、ゴージャスです。




これまた、遊んでいただきました。
後ろにいるのは、ミュージカル アニーにも出てくる、オールド・イングリッシュ・シープドッグ。
こちらもすっごく立派。おかぁさん、有難うございました^^

やっぱ大型犬 いいなぁ。。。






百獣の王と一緒に。 このスタイルすっごく気に入りました。。。将来モカも....(笑)








この他にもいーっぱいいましたが写真撮れませんでした。
いやぁ、モカだけじゃなく我々も楽しい一日でした。また行く事にしよう^^

↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/06/23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/95-ab30ef78















