QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は休憩....コンデジで遊んでみた♪

昨日ドッグランではりきりすぎたので、今日は休憩。

普段はデジタル一眼で撮影しているが、今日は全然使ってないコンパクトデジタルカメラ
(通称コンデジ)で遊んでみた。

ウッドデッキでのびるモカ


ソファーでうたた寝


体毛のアップ。 早いと4か月からとされる退色はまだない。


肉球だらけ


たまに目覚めるも.......


また眠りに。


よーく観察していると..... 眼球が動いていて白目をむいて爆睡。 人間と一緒(笑)  

しかし、いつもの愛らしいお顔と違い、この顔可愛くない......




コンデジ君は昨年購入した、OLYMPUSのXZ-1。
なかなかやるねぇ。 もっと積極的に使ってみよう。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/06/24 ] 日記 7~9ヶ月 | TB(0) | CM(2)

Unknown

有難うございます。 そう言っていただけると更新の励みに
なります。。
普通はあまり白目の写真は掲載しないんでしょうけど(笑)
ついつい面白くてUPしちゃいました。
寝てる姿やお顔も可愛いんですよねぇ~。

[ 2012/06/30 00:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。
モカくん、白目で寝てて気持ち良さそうです。
ななもそうですが白目だしてるのってほんとに笑えますね。
かっわいい。
ブログ楽しみにしてます。
またお邪魔します。
[ 2012/06/29 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/96-a6575150















